人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

月一度の 公民館での料理教室後のお話

今月は サンマのつと煮,焼き鮭とキノコの栗おこわ,ほうれん草とキノコのおひたし
そして 米粉団子入りきのこスープと
食べ切れず 残してしまう量でした(残り物は 各自お持ち帰り)
食欲の秋_d0080118_11131192.jpg


それなのに それなのに
「今回はデザートが無かったから 美味しいチーズケーキ 食べに行かない?」の
友の提案に 話は直ぐにまとまり 安達太良山麓のお店に連れて行って貰いました

満腹のはずなのに,,,,別腹はすっかり準備完了
食欲の秋_d0080118_11172349.jpg
食欲の秋_d0080118_11174479.jpg

あれこれ悩んだ結果 欲張りプレートを注文♪
食欲の秋_d0080118_11181186.jpg

カップに日差しを浴びた一枝が写り 心地良い 一時を過ごしてきました
食欲の秋_d0080118_11182197.jpg

そして 夕食もしっかり頂きましたよ
ああ~ 怖い怖い
by hitoyasumidawan | 2009-10-29 11:30 | 日々の出来事