人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 11月

昨日は 安達太良山や磐梯山に初冠雪があり
周囲の山々もうっすら雪化粧,ブルブルです
今朝も 白鳥が青空を飛んでいるを発見
フォトが撮れなくて 残念でした~

庭の花も 少しずつ倒して 冬支度です

庭のナナカマド 今年は豊作(?)です
もう 11月_d0080118_15433844.jpg

数日前には 朝霧でビーズのクモの巣の出来上がり
もう 11月_d0080118_1542051.jpg

拡大してみました
もう 11月_d0080118_15422556.jpg

植えっぱなしのトリカブト 何故か花が咲いたのは1本だけ(T_T)
もう 11月_d0080118_15445642.jpg

秋咲きバラも そろそろ終盤です
もう 11月_d0080118_15455226.jpg

最後のモーツアルト
もう 11月_d0080118_1546648.jpg

小花も チラホラ
もう 11月_d0080118_15464682.jpg

もう 11月_d0080118_154947.jpg

大文字草 3種類
もう 11月_d0080118_16102557.jpg

長期間咲き続けている スウィートアリッサム
もう 11月_d0080118_15491968.jpg


ビッグボーイは これから寂しくなる庭のアクセントになり 
冬には ヒヨドリやツグミの餌になりますよ
もう 11月_d0080118_15504955.jpg

そして 先日 シジューカラが 5~6羽遊びに来ていました
お目当ては ハナミズキの実でしょうか?
もう 11月_d0080118_1553515.jpg

さあ~っ 暗くなる前に 落ち葉のお掃除を もう一頑張りです(^_^)v
by hitoyasumidawan | 2009-11-04 16:01 | 庭の花