大変身色々

先月 玄関先から庭の駐車場にかけての インターロッキング工事が終了しました
仕上がるまで 2週間かかりましたが
丁寧な作業で 綺麗に仕上がり 大満足
それに伴い 色がはがれ落ちて ボロボロだった「小人」の置物に
色付けし直し 大変身させてあげました

どうでしょうか 綺麗になったでしょう?
ボロボロだった時のフォトも 撮って置けば良かったですね~
d0080118_20484678.jpg

綺麗になった 庭の駐車場
ヒナの感想も聞きたいところです


d0080118_20593478.jpg

工事に伴い 玄関先のナナカマドを1本ゴメンして処分したのです,,,(T_T)
d0080118_21343873.jpg


裏の通路も 採石を敷き 数年は草が生えません
d0080118_21323648.jpg


でも 零れ種から楽しんでいた 朝顔のミルキーウェーまでも咲かなくなるのは
ちょっと残念ですが 草取りが楽になるので 良しとしましょう♪
我が家の 大変身でした(^_^)v

実は もっと小さな小人が2体有るのですが どんな色にしようか思案中
d0080118_2051798.jpg

上手く 変身できたらまた見てくださいね(^^)/
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-11-08 21:37 | 日々の出来事