春到来,,,,?

今日は一日中雨 冬に逆戻りしたように 寒い一日になりましたが
数日前には 暖かな日が続き
我が家にも 春の花が咲き始めました

桜と間違えそうな 晩生の(4日前のフォトです)
d0080118_2105330.jpg

白モクレンも 満開になりましたが
雨のため フォトは断念 これは4日前の状態です
d0080118_2141387.jpg
d0080118_2142421.jpg

そして ミツバツツジも 咲き始めましたよ
d0080118_2163277.jpg
d0080118_2164438.jpg

ひなっちスミレも 増えましたが
他のスミレは まだまだ
d0080118_2173067.jpg

ムスカリも 色々と出てきましたが
白が まだでしたね
d0080118_2115655.jpg


そして 3年目を迎えて やっと増えてきました
ヒメリュウキンカ そろそろ お嫁に出せそうですよ(^_^)v
d0080118_21114248.jpg

花だけでなく 雑草も元気元気 これから 庭仕事が忙しくなりますね♪
[PR]
by hitoyasumidawan | 2010-04-12 21:18 | 庭の花