小春日和

今日は 朝から青空が広がり
先日の雪を忘れるようなポカポカ陽気 気分爽快
久しぶりにお花のチェックです♪

雪をスッポリ被っていた イカシソウが そよ風を受けて ユ~ラユラ
ピントが なかなか合いません,,,
d0080118_22354451.jpg
d0080118_22355642.jpg

花ニラも 風を受けて,,,,
d0080118_22401382.jpg


花壇で無事に越冬した 宿根イベリス
昨年より増えたので もう大丈夫ね
d0080118_22374376.jpg

原種チューリップも この土地に慣れてくれたようです
d0080118_22391048.jpg

開花間近のOOバイモ,,, 名前を忘れました(^^;)
d0080118_2241459.jpg
 
4年ほど前 小鳥のお土産なのか いつの間にか芽を出し育ったユキヤナギ
d0080118_22462550.jpg
d0080118_22463562.jpg

ビオラやパンジーも 太陽を浴びて気持ちよさそう
d0080118_2249786.jpg

d0080118_22501618.jpg


明日から また ひなと一緒に東京の主人の所へ行くので
ブログはしばらくお休みします
留守の間 プランターの花たちは元気で居てくれるかな~?
[PR]
by hitoyasumidawan | 2010-04-24 22:45 | 庭の花