安積山トレッキング

アナログ生活にどっぷり浸かってしまい
久しぶりの更新です
あらいやだ もう 半月も経過していました,,,,(^^;)

安積山は 郡山の西方の山で
昨年も 友達4人で登った山でした
その時は アップダウンの山道に 音を上げそうになったのですが
今回は 無風状態の天候が幸いしたのか容易く登って来れました(^_^)v

朝方の霧も晴れ 磐梯山や 猪苗代湖もハッキリ望めました
d0080118_16423981.jpg

前方の尾根を進みます
d0080118_16391719.jpg

気が付けば すでにいくつもの尾根を歩いてきていました
下方向に登山者が見えます,頑張って~
d0080118_16412431.jpg

道中では花達から 元気を貰い登ります
d0080118_16494596.jpg

d0080118_1650089.jpg

タチツボスミレの群生
d0080118_16475269.jpg
 
山頂で昼食を摂った後 磐梯熱海方面へ下山です
d0080118_1651217.jpg

小鳥のさえずりを聞きながら 新緑の森を下ります
d0080118_16532855.jpg
d0080118_16533982.jpg

予定より早く下山出来,温泉タイムもたっぷり取れました 
みなさん頑張りましたね~(^_^)v
[PR]
by hitoyasumidawan | 2010-06-06 17:02 |