雨上がり

今年も 昨年同様の花が 次々と開花 フォトが追いつきません
それでも 自然消滅しているのも有ったような,,,,
これから あまり手を掛けず 手抜きの庭にしようと 模索中
そして 咲いてくれる花を見ると やはりにっこり(^_^)v

零れ種から咲いた フランネルソウ
d0080118_20141668.jpg

ハーバスカムも 零れ種から 
d0080118_20184313.jpg
d0080118_20185765.jpg

紫陽花の ジャパーニュミカコ 今年は 花茎が小さいかしら
d0080118_20172849.jpg

そして このお花は 何だと思いますか?
d0080118_20194175.jpg

数年前 お友達から頂いた 銀杯草なんです
こんなに増えましたよ,ありがとう~♪
d0080118_20232044.jpg

飛び石を被う勢いです(前日の状態)
d0080118_20234774.jpg


そして 藤棚には 今年も山鳩が 巣作りを始めてしまいました
何度も追い払ったのに,,,, 根負けしました
「昨日の土砂降りにも耐えていたあなたは偉い!」
d0080118_20334031.jpg


明日も ちょっとお出掛け お天気が心配ですが
「どうにかなるわね」 と 暢気に構えています
[PR]
by hitoyasumidawan | 2010-06-21 20:46 | 庭の花