3ヶ月ぶりのトレッキング

今回は 晴れ女の力が及ばず
急遽箕輪山の予定を変更し鬼面山に登ってきました
歩く時間が 半分に短縮され 私にとっては 丁度良い 足馴らしになりました
そして 温泉に入る時間がたっぷりとれ 乳白色の露天風呂も楽しめましたv(=∩_∩=)


山頂近くは 一面のツツジ 花の時期は見応えが有るでしょうね
d0080118_15275320.jpg


ツツジ等の低木林を過ぎると 岩が点在する中 リンドウの紫が目を引く
ススキもビジョビジョ
d0080118_15421610.jpg



山頂付近のアキノキリンソウ、花房が大きい
d0080118_15474844.jpg


足下に 小さな秋を発見 フウロソウの葉が鮮やかな色で輝いていました 

d0080118_20444221.jpg



お天気だったら 360度の大パノラマが望めたのに、、残念
d0080118_15401339.jpg



楽しいお昼を食べた後は みなさん元気倍増 一気に下山して 目指すは温泉に~
霧の中は マイナスイオンがたっぷりでした
d0080118_15344536.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2006-09-13 15:50 |