婆ちゃん子

今日は 何時もお世話になっている トール教室の愛犬 リナちゃんのご紹介
リナちゃんは コッカスパニエルで お婆ちゃん(先生のお母さん)にべったりの女の子

朝 おじゃますると玄関で「わんわん」と大歓迎でお出迎え
ひとまず挨拶が済むと さっさと お婆ちゃんのお部屋に、、、
婆ちゃんが お留守の時は 仕方なく教室でみんなと一緒に過ごします
時には ランチまで一緒に、、、
勿論 お婆ちゃんが帰宅すると「寂しかったよ~」と言っているように「く~く~」鼻を鳴らしながら
さっさと教室から出ていってしまいます 
これじゃ お婆ちゃんも可愛いですよねv(=∩_∩=)

d0080118_16544958.jpg



今日は みなさんの集まりが遅いわね、アゴをテーブルに載せて 「待ちくたびれたワン」

d0080118_175474.jpg


あらら こんな格好でお昼寝を、、、

d0080118_1764093.jpg


まるで ぬいぐるみが二つ並んでいるようなので おもわずパチリ、、、
d0080118_21514152.jpg


先生のお気に入りの一つ ハロウィーンのキャンドル
在庫処分で¥500で お釣りがきたそうです
「あ~ 私も欲しかったワン」
d0080118_17152816.jpg
 
[PR]
by hitoyasumidawan | 2006-09-23 17:32 | わん子