人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屹兎屋山(キットヤサン)

今年最後の トレッキング
福島県の浜通りにある 小さな山に登ってきました
登山口から頂上まで1時間 みなさんちょっと物足りなさそうだったので、
山頂にリュックを置いて 隣の山まで足を延ばしてきました 


途中 夏井川渓谷は 紅葉が見頃 同じ福島でも気温の差を感じます

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_2235219.jpg


登山口から 登ること1時間 お天気も良く 屹兎屋山の山頂からは いわきの海が見えました♪

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_2213519.jpg



ここから 30分で登れる 猫鳴山も制覇することに、、

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_2221187.jpg






リュックを置き 身軽になって 

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_2223916.jpg



 アセビの林を抜けて、、

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_223212.jpg


4~5メートルものアセビも 咲いたら 見事でしょうね

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_2232673.jpg



猫鳴山から 登ってきた屹兎屋山が見えました 

屹兎屋山(キットヤサン)_d0080118_22331817.jpg



屹兎屋山の山頂に戻り ワイワイと賑やかにランチタイム 
帰りには 恒例の温泉も楽しんで無事に帰ることが出来ました

役員さん 今年も一年間 有り難うございました♪
by hitoyasumidawan | 2006-12-05 22:00 |