人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になってホッ♪

先日 ひなは 避妊手術を受けました
可愛い子供を産んでもらおうかと悩んでいたので 五歳になってしまいました

1時間足らずの簡単手術とは言え
やはり元気になるまでは心配で 目が離せませんでしたが
日に日に元気になり 3日目には 何時ものひなに戻り ホットしました

                *****

「大事なペットの手術には 立ち会うものですよ」と 先生に諭され
おそるおそる、、、
思っていたより 脂肪が有り ちょっと大変そうでしたが
てきぱきと こなしてくださる様子を見て
立ち会っていて良かったと思いました
元気になってホッ♪_d0080118_221104.jpg


3日経過後 いつもの場所で 庭を眺めていました
元気になってホッ♪_d0080118_22113790.jpg

もう 大丈夫ね 後は1週間後に抜糸をするだけ♪
抜糸が済んだら 脂肪燃焼しましょうね
by hitoyasumidawan | 2007-02-10 22:09 | わん子