満開♪

マイガーデンも 見頃を迎えている花等が様々、、 
と 言うより ゴチャゴチャと表現した方が正解でしょうか、、(*^ ^*)


              *****

小さな苗から 増えに増えたカモミール、、、
先日 思い切ってカットしました
d0080118_9305173.jpg


d0080118_15454099.jpg
 

零れ種から 沢山の花を咲かせてくれた ナガミヒナゲシは そろそろ終盤
頂いたお母さんに感謝~♪

d0080118_9524622.jpg

d0080118_15485484.jpg


これも 零れ種からの フランネルソウ
花心がピンクに変化するのも楽しい

d0080118_1564574.jpg
d0080118_158454.jpg


早咲きのフレンチラベンダー ウサギの耳のようで お気に入り♪
d0080118_1591837.jpg

夕日を浴びて、、

d0080118_2151592.jpg



卵焼きのようなヘリクリサムも 昨年の苗が増えて、、
d0080118_15205164.jpg

d0080118_1518990.jpg



宿根バーベナ(名前を忘れました)も無事に越冬 来年も期待出来るかな?
d0080118_15231340.jpg


d0080118_2172883.jpg



ブルーの色がお気に入りの ジョンソンブルー
d0080118_15292235.jpg


d0080118_153031.jpg


今年の新顔 赤花かすみ草は 種から咲いてくれて 大成功♪
d0080118_15374243.jpg

d0080118_15413523.jpg



そして バラも咲き始めています♪
[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-06-07 15:50 | 庭の花