再会

青森の友人が コーラス大会に出場の為
会津若松に来ることになり、私も 高速バスを利用して飛んでいきました
18年ぶりの再会に
お互いに「変わらないね」と 夢中でおしゃべり
楽しかった6時間も あっという間でした


               *****

会津若松に住んでいた頃には まだ無かった風雅堂
こちらで 開催

d0080118_17242155.jpg


いよいよ 友人達が舞台に、、、、 
何処にいるか 直ぐに解ったわよ♪
d0080118_17244084.jpg


帰りのバス停近くに 懐かしいお店を発見(倉を改造したお菓子屋さん)
健在で良かったワン、これも再会?
d0080118_1725943.jpg

時間が無いので 入り口だけ、、
d0080118_1725257.jpg

d0080118_17404564.jpg

慣れているのか 覗いてみると近寄ってきた コイ
餌が無くて ゴメンね
d0080118_17414723.jpg


Mさん 楽しかったわね 何時かまたお会いしましょうね♪
[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-06-11 17:52 | 日々の出来事