青系の花

9月に入り 長袖を着るほど涼しくなったかと思うと
昨日、今日と 10度以上も急上昇
今年は どうなっているのでしょう~?

猛暑でも頑張って咲き続けている お花達
今日は 青いお花を見てくださいね

                        *****

小花でこんもり咲く様が好き
アズーロコンパクト
d0080118_11235988.jpg


昨年から咲き続けているサマーロベリア
もちろん 冬は室内で、、
d0080118_11302367.jpg

春から長期間咲き続けている ジョンソンブルー
送ってくれたお友達に 感謝です~♪
d0080118_13393794.jpg


直径6ミリの小さなお花 スターチス
d0080118_13411261.jpg

ブロワリア今年も 零れ種から咲きましたよ~
d0080118_13441489.jpg

コバルトブルーのルリマツモドキ
d0080118_13514692.jpg


今年 初めての挑戦 ブルーエルフィン
蝶々のようで 可愛いでしょ?
d0080118_13541567.jpg

何年も植えっぱなしのブルーサルビア
d0080118_13571919.jpg

黒ホウズキの芸術品も完成間近です
d0080118_13592690.jpg

水盤では ホテイアオイも咲きました
d0080118_1411525.jpg

なんと外で無事に越冬してくれました 紫宝花
d0080118_1422944.jpg

イソトマは そろそろ終盤です
d0080118_14224795.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-09-04 14:25 | 庭の花