台風一過

先日ののろのろ台風は 収穫前の果物の被害など各地に爪あとを残しましたが
幸い当地は 庭の草花が倒れる程度の被害で済みました

被災された地域の早い復興をお祈りいたします


             *****

晴れ間が覗いて来たので 雨が嫌いなヒナをお散歩に連れ出し 川の様子を確かめに、、、
やはり川が増水し 平常の5~6倍の川幅になっていました
それでも 警戒水域には達してなくて ホッ♪
d0080118_22192541.jpg
d0080118_22194491.jpg


雨が止んだとはいえ まだ危険なので 今日はここまでだワン
d0080118_2220623.jpg


大きな草の影になっていた 白いゲンノショウコが顔を出していました
d0080118_2244563.jpg


何処で雨宿りしていたのでしょう~ 庭には アゲハ蝶が、、、 
お腹が空いていたのね(*^^)v
d0080118_22455791.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-09-09 22:53 | 日々の出来事