秋の色

暑かった夏も過ぎ 朝晩涼しくなってくると
庭の花たちも ホットするのでしょうか 生き生きと
花色も濃く 鮮やかになったような気がします,,,

                  
d0080118_22341064.gif


花期の長さは一番?宿根ネメシア
d0080118_22241044.jpg

ムラサキの色が 魅力的で 好みのお花です デュランタ宝塚
冬は 室内にお引越し,,
d0080118_22364241.jpg

主人が怖がる トリカブトが咲き始めました
ふふふ 年々増えてきていますよ ご用心
d0080118_22403414.jpg

d0080118_22415834.jpg

寒い時は このフワフワ感がたまりませんね,メキシカンセージ
d0080118_2243382.jpg


星咲き ルコウソウも 濃い赤色です
d0080118_22461120.jpg

水引と絡む 宿根ロベリア
d0080118_22483051.jpg

秋になって 花数が多くなってきたチェリーセージ
d0080118_23144179.jpg

ひまわりのような ゴールデンピラミッド
d0080118_22502012.jpg

ブルーサルビアも秋の色
d0080118_22513220.jpg

そして 花ミズキも 紅葉してきました
あらら 先日まで付いていた赤い実は??
d0080118_22533360.jpg

この実も 何時まで持つでしょうね
シロシキブ
d0080118_2342127.jpg

コムラサキ
d0080118_2351769.jpg

すでに 来客が,,,
d0080118_238173.jpg

これから お腹を空かせたお客様でにぎわいそうですよ(*^。^*)
[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-10-20 23:16 | 庭の花