羽鳥湖 レジーナの森

兄から誘われ 雨の中 羽鳥湖まで 紅葉を見に車を飛ばしてきました
急な上り坂や くねくね道 時々 大きな水溜りでは 水しぶきを上げて
ちょっと スリルを味わっての運転でした


                    
d0080118_2359991.gif


一晩お世話になったログハウス おしゃべりに夢中で
お部屋の中のフォトは 無かったワン
d0080118_23223024.jpg


翌朝は 気持ちの良い青空なので 食事の前に 周囲を散策しました
小さな池では 夏になると色々なトンボが大発生だとか
d0080118_2315358.jpg


朝食後 ちょっとドライブ 近くには 釣堀やコテージも,,,
d0080118_23163439.jpg

小さな湿原は 今はススキが主役
d0080118_23172981.jpg


紅葉には ちょっと遅かったようで
サイクリングロードの ツリ橋は 独り占め
d0080118_23181586.jpg

d0080118_2353518.jpg


昨日は 雨で何も見えなかった展望台からは 羽鳥湖が 一望~♪ ルンルン
展望台の駐車場は 県外の車で一杯でした
d0080118_23185324.jpg

次は 新緑の時に行ってみたいワン(*^^)v
[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-10-31 00:03 |