花達の引っ越し

駐車スペースを広げるため 花壇の花を移動することに
ラベンダーを掘り起こし まだ咲いているコスモスも ごめんして抜きました
ナニワイバラや ミニバラのモーツアルトの絡み合った枝も 
プツプツカット 少し切りすぎたかしら
ふふふ ダイエットしたように スリムになりましたよ

そして土とともに掘り起こされた球根には もう 根が出始めていました
寝ていた子を起こしたようで ここでもまたまた ごめん 
他にも まだ有ったような、、、?
きっと 春になったら 「あら あの花が無いわ」と 思い出すのでしょうね

                      
d0080118_23112061.gif

抜く前に記念撮影です はいチーズ♪
d0080118_22552088.jpg


あらら 気に入らないのか そっぽを向いた子も
d0080118_22562565.jpg
 

星咲き朝顔も 不完全燃焼
d0080118_225839.jpg


そして この子は ドライで保存することに
d0080118_2312345.jpg


広いところに移され 喜んでいる子も
d0080118_2322241.jpg


さてと 空いたスペースには 何を植えましょう~(*^_^*)
 
[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-11-05 23:06 | 庭の花