ポカポカ陽気

今日の午前中は 1月とは思えないほど暖か
久しぶりに 庭を点検すると 新しい発見が,,,
d0080118_22434023.gif


まだまだ堅いと思っていたロウバイの蕾が 花の色が解るほどになっていた
ふふふ あの甘い香りも もうすぐね♪
d0080118_22135853.jpg

それに引き替え 10日間 変化無しの バルボコジュームホワイト
d0080118_22183390.jpg

暖かな日差しを浴びて 気持ちよさそうな 葉ボタン2色
d0080118_2220217.jpg
d0080118_22201795.jpg


今年は パーシーも 戸外で頑張っています
d0080118_22214218.jpg

もちろん 生け垣のサザンカは 今が旬
d0080118_22222710.jpg

白は 葉の色が今一ですね,,,,(T_T)
d0080118_22235344.jpg

ローズマリーはポツリポツリと秋から咲き続けています
d0080118_22262348.jpg

誰が食べたのかな? 赤い実が 少なくなりました,,
d0080118_22274135.jpg

足下に 竜のひげの青い実を発見
d0080118_22284464.jpg

そして 球根の芽も 少しずつ伸び 春を待っています
しかし 明日からまた寒くなる予報,ブルブルです
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-01-09 22:39 | 庭の花