人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング総会

毎年1月は山登りは無く
近くの温泉で総会が開かれ収支決算,昨年の反省,そして一年間の活動計画が決まります
今年は 待望の尾瀬行きが決まり 心ウキウキ♪
(体調管理に気を付けなくちゃ)

その後 温泉と美味しいお料理を頂くのが恒例になっています
今回は 安達太良山麓の岳温泉で 庭園の綺麗な旅館にお世話になりました
                
トレッキング総会_d0080118_21371614.gif


旅館の送迎バスに揺られること 40分
お天気も良く 安達太良山が綺麗に見えていました
(あら またフォトを撮らなかったワン)

今年も 雪が少なく 道路もカラカラ
トレッキング総会_d0080118_18151356.jpg

一日 お世話になります,,,
トレッキング総会_d0080118_189323.jpg

歴史のある旅館のようで ホールに珍しい地図を発見
トレッキング総会_d0080118_2212222.jpg

お部屋に案内される前に いろりを囲みお茶をいっぷく
トレッキング総会_d0080118_1891752.jpg

トレッキング総会_d0080118_1828149.jpg

廊下の隅々には さりげなく生花が生けられて,,,
トレッキング総会_d0080118_1823769.jpg

総会後 お庭を拝見
トレッキング総会_d0080118_18305925.jpg

雪は少なくても 気温は低いのですね
庭を流れる小川には しぶき氷が,,,
トレッキング総会_d0080118_18334441.jpg

霜柱も巨大
トレッキング総会_d0080118_18352664.jpg

そして お料理と温泉を堪能,満足の一日になりました
トレッキング総会_d0080118_2149267.jpg

by hitoyasumidawan | 2008-01-23 22:06 | 日々の出来事