人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半冬眠?(^_^)

鬼の霍乱で ひたすら眠ること 2日間
こんなに眠れるものなのかと 自分でも呆れてしまうほど

その関係で 暖房を入れている時間が少なかった為か
先週購入した花も 私同様 半冬眠状態だったのでしょう
昨日ころから 少しずつ開花し始めました


昨年も購入した 花かんざし 紙細工のような花びらがお気に入りです
半冬眠?(^_^)_d0080118_2143264.jpg

半冬眠?(^_^)_d0080118_21432241.jpg

花壇で いつの間にか消えてしまった クモマ草の白
春になったら また花壇に移植しましょう 今度は消えないでね♪
半冬眠?(^_^)_d0080118_21441874.jpg

半冬眠?(^_^)_d0080118_21464261.jpg




節分の日に またまた雪

ビオラが 雪の布団をすっぽり被っていました
半冬眠?(^_^)_d0080118_2216733.jpg


開きかけのサザンカも ブルブルでしたが 午後には ほとんど溶け 良かったね
半冬眠?(^_^)_d0080118_2217923.jpg


そして 私も そろそろ活動開始です(^_^)v
by hitoyasumidawan | 2008-02-04 22:02 | 季節の花