春爛漫♪

今日も昨日に続き 汗ばむ陽気
花たちも 急に暖かくなり ビックリしているのでしょう
朝 蕾だった花も 午後に開花するのもあり
目まぐるしく変化しています

今年は ハナミズキのピンクも花数が多かったので
庭が華やかになりました(1週間前の状態)
d0080118_2223513.jpg

花カイドウも終盤
d0080118_2273236.jpg


シャクナゲも ピンク
d0080118_224335.jpg

3年前 ネットのお友達から頂いたナガミヒナゲシが 今年も零れ種から開花
d0080118_22495959.jpg

 このお花群は すべて零れ種から,,,
d0080118_22474646.jpg

宿根アマ 地植えにしたので 大株になりました
これも ネットのお友達から,, お母さん ありがとう~♪
d0080118_22511711.jpg

室内で越冬した ブルーハイビスカス
まるで フレアースカートみたい (ちょっと古いかな?)
d0080118_22535471.jpg

クロユリも 無事に開花 そして 来年にも期待です
d0080118_22562367.jpg


エビネも一度に開花です
d0080118_22592199.jpg

そして 雑草も ぐんぐん伸びて,,,ぶ~っ 忙しくなりますね
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-05-04 23:01 | 庭の花