秋晴れ~♪

今日は 朝から青空が広がり 風もない
気持ちの良い一日でした

そうなんです 当地は これから風が吹き
寒い季節が 駆け足でやってくるのです
その前に 準備,準備(^_^)v
庭のお手入れが忙しくなります


青空に ナナカマドの赤い実が栄えていました~♪
d0080118_22333316.jpg


ハナミズキの実も 赤くなり
ヒヨドリが狙っています
d0080118_22352123.jpg


グランドカバーを取り除き
ヤブコウジの周囲を スッキリさせてあげました
d0080118_2239141.jpg

隣にも ショウジョウバカマが 埋もれていましたよ
d0080118_22565033.jpg

お行儀の悪い宿根ロベリアは 少しカットです
d0080118_22583896.jpg

秋桜と ヒマワリは 種が出来るまで もう少し楽しむことにしましょう~(^_^)v
d0080118_2315979.jpg

シュウメイギクも 健在です
d0080118_2343521.jpg

ブルーデージーの白も花盛り
d0080118_2371839.jpg


そろそろ キンモクセイが咲き始めますね
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-10-02 23:09 | 庭の花