11月のトレッキング

今月はバス会社の都合なのか,
40人乗りのデラックスバスに参加者は17人
車内は ガラガラ状態で 座席は使いたい放題
「日帰りでは もったいないね~♪」と 旅行気分で出発です(^_^)v

d0080118_207424.gif


街を離れると 西方向に虹を発見
小雨でも 降っているのかも,,,,

鮮やかな紅葉は
目的地近くのキョロロン村のドウダンです 
d0080118_20103455.jpg

今月は 遊歩道のトレッキング 
急勾配のアップ,ダウンも有るとのことですが,,,,,
d0080118_20113516.jpg

落ち葉を敷き詰めた小道は快適ですが
d0080118_20324956.jpg

やはり 急勾配のアップダウンも続きました
d0080118_20375150.jpg

登ってみて気が付きました
「どうりで 大変だと思ったワン」 「頑張って~」
d0080118_20405074.jpg

他にも 珍しい岩や滝も見学
d0080118_20453588.jpg


森は風も無く 小鳥のさえずりや 川のせせらぎを聞きながらのトレッキングでした
d0080118_2049451.jpg

天然記念物の桂の大木も見学
d0080118_2059954.jpg

帰り 今年開通したばかりの新甲子トンネルを抜けると
紅葉の山と うっすら雪化粧をした山を同時に見ることが出来 感激~ 

ちょっとピンぼけですが 後方の山に雪が,
那須連峰のようです

d0080118_2173434.jpg
d0080118_2161420.jpg

後方の 雪化粧の山が 見えますか~?
こちらは 2年前に登った 二股山,下りの地獄坂が大変だった山でした
d0080118_2164777.jpg

大分寒くなってきました
街に雪が降るのも もうすぐのようです

みなさんも 風邪を引かないでくださいね~(*^_^*)
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-11-05 21:39 |