無事に開花(^_^)v

先日の宿根アネモネ妖精水仙(バルボコ)が 無事に開花
霜が降るまえに咲いてくれて 良かったわ~
なにしろ 昨年は蕾のままの状態で 冬に突入,,
結局開花しなかったのです,,,(T_T)
d0080118_1715744.jpg
d0080118_1715451.jpg


そろそろ終盤のブルーエルフィンは 短くカットして室内へ
d0080118_21113762.jpg


チェリーセージは 寒さ知らず,庭でガンバってね
d0080118_2262163.jpg



今朝の雨で落葉が進んでします
d0080118_22211326.jpg

またまた今度は トレニアの蕾を発見
今まで せっせと取り除いていたようです,トホホ
d0080118_22334675.jpg







Rの七五三は あいにくの小雨でした
知り合いからお借りした袴は 玄関先でパチリ
お色直しではないけれど
お洋服も準備しておいて良かったね(^_^)v
d0080118_16583792.jpg

パパと同じだと スーツ姿がお気に入りのRでした
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-11-19 22:38 | 庭の花