盛り沢山の一日 その2

松島海岸駅から20分 中野栄駅で途中下車です
案内板ではアウトレットまで「徒歩8分」と有りましたが
2倍の時間が掛かりました(年齢関係あり?)

アウトレットでウインドショッピング 「花より団子」,,,,,(^_^;)
美味しい物を頂 孫へのお土産を買っておしまい

d0080118_10495213.jpg

イルミネーションは まだ未完成?

そして もう一つの目的 仙台の常禅寺通りへ急ぎます,
今回で2度目ですが やはり 来て良かった~♪
d0080118_1122035.jpg

d0080118_115419.jpg

中央歩道を歩いてみました
三脚を使用している人も多く
撮ったり撮られたり 気軽に声を掛け合うフレンドリー(*^_^*)

d0080118_111638.jpg


帰りに仙台駅のイルミネーションもパチリ
中央に馬に跨る伊達政宗公のシルエットが判るかしら?
d0080118_14174664.jpg
d0080118_1418574.jpg

もう一つおまけに しっそな郡山駅を,,,,(^_^;)
d0080118_14205865.jpg

師走の忙しい時期に 遊び歩いた一日でした,
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-12-18 14:25 | 日帰り散策