活動開始

松飾りも取れ 
昨日は 2週間ぶりに 運動で汗を流し
今日からは トール教室も始まり
やっとお正月気分から脱皮です,,,?

昨日は 2週間もお手入れしなかった蘭達をチェック
水やりにも時間がかかりましたが これでしばらく安心♪

トゥインクルが満開になりました
d0080118_22312852.jpg

ミニカトレアも 健在です
d0080118_22321567.jpg

庭では ロウバイが咲き始めていました,昨年より早い?
d0080118_22364923.jpg

ビオラも太陽を浴びて気持ちよさそう
d0080118_22385943.jpg


でも 今は 雪が深々と降り ブルブル震えていることでしょう
















お元日にやって来た 豆台風の亮
会うたびに お話が上手になって
我が家では ひなが良い相手をしています
d0080118_22513427.jpg


残雪を見つけては 大はしゃぎ
d0080118_22523057.jpg


幼稚園の宿題も有るのね,頑張って♪
d0080118_2341744.jpg


滞在した4日間も あっと言う間
静かになったお部屋では ひなはゆっくり昼寝です,お疲れ様
d0080118_2344114.jpg


賑やかなお正月を迎えられたことに 感謝ですね♪
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-01-09 23:09 | 庭の花