この冬一番

昨日の午後から降り出した雪
いったん太陽が顔を出したものの また夕刻から本格的に降りだし
今朝は この冬一番の銀世界になりました

まるで吹雪のよう(昨日)
d0080118_18251813.jpg

今朝は 道路も真っ白
庭に出たひなも さっさと用を済ませて 戻ります
d0080118_18263599.jpg

昨日 ヒヨドリが食していたパンジーも 大きな帽子を被って,,
ヒヨドリ君 これでは 無理ね♪
d0080118_18281753.jpg


数少ない庭のお花も 雪の中
d0080118_204423.jpg
d0080118_20442092.jpg

朝の日差しがどんどん雪を溶かします
d0080118_2048698.jpg

おっと~っ バッテリー切れで フォトはここまで
相変わらずの管理の悪さに ガックリ,,,
充電している間に 雪は溶けてしまいました,(T_T)
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-01-14 20:52 | 庭の花