トレッキング総会

今年の例会は 母畑(ぼばた)温泉の八幡屋で開催されました
テレビでは見ていましたが 訪れるのは初めて
送迎バスから降りるなり「ふむふむ やはり 立派ね♪」と
気持ちは 温泉に,,,,,

その前に総会です(^_^;)

玄関でお出迎えは 誰?
d0080118_1643026.jpg


玄関ホールに生けられた桜
一週間位すると開花するそうです,
d0080118_1655797.jpg

吹き抜けの天上には 風車の灯りが,,,,
d0080118_168243.jpg


総会は予定通り1時間で終了
ふふふ,今年も尾瀬沼宿泊が組み込まれていました,ヤッタネ~♪(^_^)v
お風呂や会食でも 山の話に華が咲きます
d0080118_16363755.jpg

会食後 お風呂(2度目)に行く人と別れ
4人で 裏山の神社まで上ってきました
d0080118_16393627.jpg
d0080118_16395448.jpg

鳥居は100位あったでしょうか,, 途中まで数えていたのに
酔いが回って 気分が悪くなってしまい
お賽銭を投げ入れ しばらく休憩させて貰いました,へへへ(^_^;)

今年も 健康で山に登れますように,,,,m(_ _)m
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-01-21 16:51 | 日々の出来事