5月の花

5月のお花をアップしていなかったと 今頃になり気が付きました
すこし 遊びすぎていたかしら,,(^_^;)

そこで ちょっと時季はずれかもしれませんが 見てくださいね

  
購入して2年目 クロユリの開花を待ちわびていました
d0080118_21312418.jpg


鹿児島から 大阪経由で飛んできてくれた
レーマンニアも 無事に越冬 
順調に成長し次々と開花していますよ~(^_^)v
d0080118_21343964.jpg

クロフウロは明石から 背丈が50㎝の背高ノッポさんでした
d0080118_21363532.jpg


他は 例年と同じですが 開花すると嬉しいものです
 色分けしてみました

ピンクタンポポ 今年は沢山咲いてくれました♪
d0080118_21392313.jpg
d0080118_21394454.jpg

宿根イベリスは3年目?
d0080118_21402411.jpg
d0080118_21405215.jpg

宿根アマも大株になりましたよ♪
d0080118_21414461.jpg
d0080118_214157100.jpg


なんと言っても カモミールの繁殖率にはビックリでした
狭い庭を独り占め 切り花にしてご近所様にも お裾分け
d0080118_215099.jpg

今は 綺麗に抜き取りスッキリしました(^_^)v

そして 小さなお客様も嬉しいですね
d0080118_2272632.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-06-09 21:58 | 庭の花