ヤブ蚊にも 負けず,,,

今の時期 ヤブ蚊が発生し
油断すると 集中攻撃に遭ってしまいます

雨上がりのためか 
今朝もほんの2~3分フォトを撮っているだけで
5カ所も刺されてしまいました(T_T)

刺された事に気づかず撮っていた虫のフォト
d0080118_19393561.jpg

青糸トンボは お初です
d0080118_19422650.jpg

薬を付け 長袖を着て再度挑戦

このバラ 2週間留守にしている間に
スプレー咲きのように 蕾が9個も付いてしまいました
d0080118_19455433.jpg

雨上がりの紫陽花を少し
アナベル 今年は間引かなかったので 小振りです
d0080118_19584696.jpg

d0080118_19591576.jpg

城ヶ崎 購入時には ピンクだったのに,,,,
d0080118_2032040.jpg

ジャパーニュ,ミカコの見頃は 留守の間だったようです
d0080118_206981.jpg

そして ビヨウヤナギヒベリカムも終盤
d0080118_208614.jpg

サフィニアは ボリュームアップしました
留守中 水やりしてくれた息子に感謝,感謝
(駄目になった花も有りましたが 贅沢は言えません)
d0080118_2041114.jpg


久しぶりの庭のお花のアップでした
見てくださって ありがとうございました~<(_ _)>

蚊も元気ですが 草も生き生きとしていますね
明日も 蚊に負けないように 草取り 頑張りま~す♪
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-07-06 20:49 | 庭の花