カテゴリ:トール( 3 )

昨年作成した赤い兵隊さん1体では可愛そうと 
青バージョンの兵隊さんを作成しました
d0080118_1755124.jpg


春に完成していた 猫の置物
A 面とB面 2種類のお花が描けて楽しかったニャン♪
d0080118_17563614.jpg


今日から玄関で一緒に並んでいます♪
d0080118_17573869.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-07-16 17:59 | トール
今日は クリスマスイブ
皆さんのお宅では どのように過ごされましたか?

我が家は 主人の休暇を利用して 連日大掃除
物置の中には子供達の使った ボールや縄跳び金魚の水槽等々
思い切って処分,処分 棚も取り外して お掃除,スッキリしました(*^_^*)

今年のクリスマスは
また 一体 トールの仲間が増えました
「古屋加江子さん」デザイン クルミ割り人形の 兵隊さん
模様が細かくて 目がしょぼしょぼに,,,,

d0080118_22335421.jpg



パンリースと一緒にディスプレー
夜 明かりをともすと,,,
d0080118_22342551.jpg



年々増える トールの作品 一昨年のサンタさんも ウロウロ
d0080118_22362870.jpg


来年も また作品が増えたら 見てくださいね~,,(^_^)v
[PR]
by hitoyasumidawan | 2008-12-24 22:39 | トール
クリスマス近くなると描きたくなるサンタさん
今年も 間際にサンタさんのプレートを描き始めた
今回は 自宅でも頑張ったので クリスマスに間に合い 良かったワン

ミニのリース飾りをつけて クリスマスを迎えられました♪
『古屋加江子さんデザイン』

d0080118_1605142.jpg


先月完成した
マイティーチャーデザインのトレイ
お正月に使えるかな?
d0080118_16121564.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2007-12-24 16:14 | トール