<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日 近くのイトーヨーカー堂のイベントに
孫を連れて行ってきました
サンタ服を着た動物達は 子供達の人気者

可愛い目をしたアルパカ
首に触れてみると フワフワで気持ちよかった~♪
d0080118_13235573.jpg


山羊や 豚までもサンタに変身
d0080118_13243531.jpg


Rは 初めて手にするヒヨコに夢中でした(*^_^*)
d0080118_13282198.jpg


More ぼくの弟
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-12-24 13:48 | 家族
皆様 安産をお祈りしてくださって ありがとうございました~ヾ(^▼^*)ノ

昨日も 買い物であちこちと動き回り 健脚に驚かされていたところ
夕刻過ぎに 兆候が見え始めたので
9時過ぎ パパが病院へ連れて行き 
早朝2時には 無事に出産
なんと 亮に続き 安産なのには babaはビックリ
予定日より1日遅れで 3400グラムの健康そうな男児が生まれました

幼稚園から帰って 病院に直行
「僕 お兄ちゃんになったよ」とVサイン

d0080118_17454486.jpg


初めての対面に 「小さいね」とニコニコ顔でした♪

d0080118_17461333.jpg

[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-12-07 17:48 | 家族
3日前 両親のお墓参りを済ませ
主人宅(ホホホ,変な呼び名)経由で
無事に娘宅に到着
持参したパソコンも セッティング完了し
昨日は 幼稚園の送り迎えや各病院の場所を伝授しました
 
これで何時生まれても大丈夫です(*^_^*)


両親の霊園に植えられていた パンジーをパチリ
d0080118_21442596.jpg
d0080118_21444134.jpg


今日は 娘と幕張メッセまで買い物に行ってきました
平日だったので 道路もスイスイでしたよ♪
d0080118_2146420.jpg
 
[PR]
by hitoyasumidawan | 2009-12-02 21:47 | 日々の出来事