人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の花

大型台風が日本をなめ尽くすかのように北上し
 各地で被害続出 竜巻までも発生し 自然の怖さを痛感させられました
幸い我が家はコスモスが倒れる程度ですみました


コスモスも倒れる前に撮っておいて良かった♪
9月の花_d0080118_22175823.jpg
9月の花_d0080118_2218891.jpg

そういえば 他のお花も アップしてなかったので
並べてみました
雨が降る前に ドライにした紫陽花のミナズキ
9月の花_d0080118_2213695.jpg


零れ種から 小振りのヒマワリが栄養失調のため さらに小振りになりました
9月の花_d0080118_22193847.jpg
 

朝顔
9月の花_d0080118_22203560.jpg

9月の花_d0080118_22232868.jpg

頂いた種から咲いた朝顔にビックリ
白が綺麗な変わり咲きでした
9月の花_d0080118_22211716.jpg

私道までも飛んでいった マルバルコウソウ 元気でしょう?(^_^)v
9月の花_d0080118_22225256.jpg

毎年零れ種から楽しませてくれる ブロワリア
宇都宮のお母さ~ん今年も綺麗に咲いてくれましたよ♪
9月の花_d0080118_22355799.jpg


今年お初の ツンベルキア
9月の花_d0080118_2238971.jpg


お行儀の悪い 宿根ロベリア 青の色はお気に入りなのですが,,
9月の花_d0080118_2240040.jpg

この子は ゴメンして抜きました ゲンノショウコ
9月の花_d0080118_22411266.jpg

お友達から頂いた ヒメフウロ 元気ですよ,ありがとう♪
9月の花_d0080118_22412574.jpg

2種類の ホトトギス
9月の花_d0080118_22442715.jpg

メドウセイジはまだまだ楽しめます
9月の花_d0080118_22451248.jpg

by hitoyasumidawan | 2009-10-08 22:50 | 庭の花