人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配 ありがとうございました(*^_^*)

連日のように続いた ゲリラ豪雨
遂に先日 郡山駅前の水害の様子が 全国ニュースになり
皆さんから 沢山のご心配メッセージ等を頂き ありがとうございました<(_ _)>
幸い我が家は何事もなく済みましたが
被害に遭われた 繁華街の地下店舗は 本当にお気の毒でした

昨日 久しぶりに河川敷まで ひなを連れて散歩
やはり阿武隈川はかなり増水していましたが
危険水域にはほど遠く 牧草も 綺麗な状態でした
ご心配 ありがとうございました(*^_^*)_d0080118_22425698.jpg

濁流は怖いので 遠くからパチリ
普段は 釣り人が楽しめる綺麗な水流ですが,泥水と化し,,,,
ご心配 ありがとうございました(*^_^*)_d0080118_22432354.jpg

サイクリングロードには 水溜まりが点在
ご心配 ありがとうございました(*^_^*)_d0080118_22452380.jpg

小さな噴水のように吹き出している箇所も発見
堤防は たっぷり水を含んでいるのですね
ご心配 ありがとうございました(*^_^*)_d0080118_2245501.jpg

梅雨明けは 何時になるのでしょう
これ以上 被害が増えませんように,,,,
by hitoyasumidawan | 2010-07-09 22:59 | 日々の出来事