人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

晴天が続くと 雨が欲しくなり 連日雨降りになると青空が恋しくなる
人間って 勝手ですね
今日は気温が下がり 遂にファンヒーターのお世話になりました
お花達は どうでしょう やはり寒くてブルブルかな?



ハナミズキは綺麗に紅葉したのも束の間 風雨でこんなに落葉してしまいました
赤い実も 殆ど鳥たちのお腹の中へ

冷たい雨_d0080118_201672.jpg


咲き始めた トリカブトは 流石 花の中は濡れずに兜の役割を果たしていましたよ

冷たい雨_d0080118_2014548.jpg



関西から飛んできてくれたコスモスは 寒そう

冷たい雨_d0080118_2023081.jpg



綺麗に赤く完熟したヒヨドリジョウゴ
冷たい雨_d0080118_2032543.jpg



秋 寂しくなる花壇でひときわ目立つ ツワブキの黄色

冷たい雨_d0080118_2051934.jpg




明日の太陽を待っているのは 朝顔のヘブンリーブルー お天気になると良いね♪

冷たい雨_d0080118_2025570.jpg


予報では 明日も雨のようです、、、ガックリ
by hitoyasumidawan | 2006-10-24 20:38 | 庭の花