人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫Ⅱ

我が家で一番華やかなのは やはり 牡丹でしょうか
薄い花びらの重なりに 毎年うっとりさせられています
春爛漫Ⅱ_d0080118_1673925.jpg

              
春爛漫Ⅱ_d0080118_15535954.jpg


そして 開花時期には 必ず雨が、、、
春爛漫Ⅱ_d0080118_162337.jpg


牡丹の株元では 元気なミヤコワスレが背比べ、この子達は あちこちとお嫁に行きました
春爛漫Ⅱ_d0080118_16121576.jpg

春爛漫Ⅱ_d0080118_16221712.jpg


植えて2年目の オステオスペルマムが 無事に越冬してくれました
来年はどうでしょうね???
春爛漫Ⅱ_d0080118_16181540.jpg


お嫁に来て 2年目のアリウムトリクエトルム (長い名前で覚えられません)も 
今年は沢山の花房を付けてくれて 嬉しい~♪
送ってくれたお母さん 大事にしますね
春爛漫Ⅱ_d0080118_1626187.jpg

そして 種から大事に育てて見事に咲いてくれた セリンセ
長い期間楽しんでいます
珍しいお花をありがとう~♪
春爛漫Ⅱ_d0080118_16291045.jpg

春爛漫Ⅱ_d0080118_16303525.jpg


そして 零れ種から 可愛いピンクのお花も咲いて
春爛漫Ⅱ_d0080118_1638649.jpg


静岡のお母さん この子も沢山咲いてくれましたよ(^-^)
春爛漫Ⅱ_d0080118_16433342.jpg

春爛漫Ⅱ_d0080118_16472384.jpg



それぞれのお母さん ありがとう~♪
by hitoyasumidawan | 2007-05-20 16:47 | 庭の花