人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク、赤系の花

夏に少し咲いた萩が 9月になると 本格的に咲き始めています
暑くても やはり 秋ですね

             *****

ピンク色が可愛い 仙台萩 白い萩は 未だ少し先のようです
ピンク、赤系の花_d0080118_22233784.jpg
ピンク、赤系の花_d0080118_22235692.jpg


もう何年になるでしょう
植えたままの コルチカムも咲き始めました
ピンク、赤系の花_d0080118_22255538.jpg

ペンタスの2番花もこんもりと
ピンク、赤系の花_d0080118_22265137.jpg
ピンク、赤系の花_d0080118_22271059.jpg


増えすぎて困りものの ゲンノショウコ
ピンク、赤系の花_d0080118_2231374.jpg


お友達から頂いた フウロソウ ゲンノショウコに似ていますね
花店で見かけると 「軽井沢フウロ」となっていましたが、どうでしょうね
送ってくれたお母さん 元気に増えていますよ ありがとう~♪
ピンク、赤系の花_d0080118_22335934.jpg

チェリーセージも 古株です
ピンク、赤系の花_d0080118_2237548.jpg

早咲きの菊 名前は???
ピンク、赤系の花_d0080118_22382179.jpg


これは 友禅菊
ピンク、赤系の花_d0080118_22392717.jpg

花期が長いですね ポーチュラカがまだ咲き続けています
ピンク、赤系の花_d0080118_22403651.jpg

そろそろ終盤のサルスベリ 今年は病気もしないで 綺麗に咲いてくれました
ピンク、赤系の花_d0080118_2244211.jpg

ピンク、赤系の花_d0080118_22451235.jpg

 水引 小さなお花で なかなかピントが合わないワン
ピンク、赤系の花_d0080118_22515811.jpg


宿根バーベナも 春から咲き続け 花期の長さには ビックリです
ピンク、赤系の花_d0080118_2335210.jpg


赤ばかりで ごめんなさい
眼が 赤くならなかったかしら~?
by hitoyasumidawan | 2007-09-16 23:06 | 庭の花