人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小布施 ②

翌日も好天 朝からレンタサイクルで回ることに,,,

千曲川に架かる 1キロの橋では 風が 心地よかったです♪ 
小布施 ②_d0080118_176664.jpg
小布施 ②_d0080118_1762511.jpg
 
橋の中心を確認  
小布施 ②_d0080118_177388.jpg

次の目的地 ワイナリーへ
そうなんです 昨夜  宿で頂いたワインの味が忘れられず 地図を頼りに向かいました
小布施 ②_d0080118_175194.jpg

小布施 ②_d0080118_1720877.jpg


杏の香りは甘くフルーティーで良いのですが 栗の花の香りは ちょっと苦手かな?
小布施 ②_d0080118_1792893.jpg

小布施 ②_d0080118_1795664.jpg

沿道の お花も 鮮やか
小布施 ②_d0080118_1711183.jpg

昨日もそうでしたが 途中 道を尋ねると みなさん親切に教えてくださり
人の良さが 昔懐かしい気持ちになれました

小さな ワイナリーに到着 
 色々試飲して 酒気帯び運転にならなかったかしら,,,(^^;)
小布施 ②_d0080118_17252714.jpg


地元 お勧めのお店で お茶タイム
小布施 ②_d0080118_1728143.jpg

小布施 ②_d0080118_1732277.jpg


モンブランと 胡麻プリン どちらも 優しい甘さで美味しかったです
(半分ずつ 頂きました)
小布施 ②_d0080118_17283141.jpg

自転車を利用すると 行動範囲も広がり,街の中も把握して,あちこちウロウロ
小布施 ②_d0080118_17371144.jpg
小布施 ②_d0080118_1737328.jpg

小布施 ②_d0080118_1739462.jpg

小布施 ②_d0080118_17442379.jpg
小布施 ②_d0080118_17445598.jpg


帰りには またまた 孫のお土産のフォトが撮れました
小布施 ②_d0080118_17505644.jpg


小布施は 秋が一番良い季節だとか
「2泊で 花の志賀高原に行くのも良いね」等と
たっぷり楽しんだ 小布施でした






 
by hitoyasumidawan | 2008-07-01 17:52 |