人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和


朝から青空が広がり 遠くの稜線もハッキリ見え
暖かな一日でした
う~ん これはドライブ日和と
午後のエアロに間に合うように ちょっとだけ車を飛ばしてきました(*^_^*)

やっぱり~♪ 雪を被った安達太良山が青空に映えていました
小春日和_d0080118_2213445.jpg

今年は 柿が豊作のようです
小春日和_d0080118_2242412.jpg
 
そして 以前から気になっていた「緑水苑」に行ってみました
紅葉はお終い 人影は,,,無いですね
雪の安達太良山が近くに見えます
小春日和_d0080118_2275799.jpg

ここで 水琴窟に出会えるとは,嬉しい発見です!
透き通るような音色に 聞き入ってきました(^_^)v
小春日和_d0080118_22122166.jpg

ヤマモミジでしょうか 紅葉が少し楽しめました
小春日和_d0080118_2217983.jpg

ここは シャクナゲ,アヤメ,紫陽花,紅葉と 季節によって色々と楽しめるそうで
来年は 是非行ってみようと 一人呟きながら 帰ってきました

夕刻 ひなの散歩時の夕焼けも綺麗でしたよ
三日月と一番星が 輝いていました
小春日和_d0080118_22223615.jpg

by hitoyasumidawan | 2008-12-01 22:39 | 日帰り散策