人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな祭り会

今年も幼稚園のお遊戯会に行ってきました
インフルエンザで4日間もお休みしていたので心配しましたが
無事に終わり,ホットしました(*^_^*)
おひな祭り会_d0080118_2132348.gif


始めに 年少さん全員の合唱から
昨年は この合唱に参加していたのに 一年は早いものです
おひな祭り会_d0080118_2137930.jpg

今年も 年長さんの日本舞踊は 華やか,劇も上手でしたよ
おひな祭り会_d0080118_21412112.jpg

年中さんも頑張りました~
おひな祭り会_d0080118_21432732.jpg

Ryoは ジャンケンで勝ち取った「さるカニ合戦」の蜂役に 力が入っていた様子
ダンスでも 楽しそうに踊る姿にウルウル

おひな祭り会_d0080118_21464151.jpg

さて 来年は年長さん 大丈夫なのでしょうか,,,,

おひな祭り会_d0080118_2228072.gif


お遊戯会場の敷地内に
見事に開花した垂れ梅を発見
お天気も良く 昼食時には 外でお弁当を広げることが出来ました(*^_^*)

おひな祭り会_d0080118_22202353.jpg
おひな祭り会_d0080118_222159.jpg
おひな祭り会_d0080118_2221514.jpg


思いがけず お花見も出来てラッキーでした♪


babaバカのフォトを最後まで見てくださって ありがとうございまいした(^^)/
by hitoyasumidawan | 2009-02-09 22:13 | 家族