人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来

昨日は風もない小春日和
寂しかったガーデンにも 少しずつ春の花が増え 長かった冬も終わり いよいよ春到来♪

庭の梅も満開になり お花見気分で心ウキウキ 
草取りも捗りました(^_^)v

春到来_d0080118_1136860.jpg

ここにも 実が出来るかしら?
春到来_d0080118_11362518.jpg

3年目の雪割草の株が 少し大きくなったようで花数も増えました♪
春到来_d0080118_1137796.jpg

先日 花店でヒメヒオウギの白を見つけ  
「植えっぱなしで良いので いいわね」と 自分に言い訳しながら
お持ち帰り(^_^;)
春到来_d0080118_1141174.jpg

ショウジョウバカマも開花です
春到来_d0080118_11471691.jpg


もうすぐ開花の 花かんざし
毎年枯らしていたのですが 今回は花壇で霜よけをして無事越冬,良かったワン♪
春到来_d0080118_11435766.jpg

ムスカリなどは 手間いらず 今年も無事に咲いてくれました

春到来_d0080118_115089.jpg

春到来_d0080118_127856.jpg


何時も見に来てくださって ありがとう~(^^)/
明日から 1週間ほど留守をします
帰ってきたら また お付き合い下さいね♪
by hitoyasumidawan | 2009-04-01 12:11 | 庭の花